新中1松江塾【初代公認】ママブロガーレモネードの徒然記

松江塾中1男子のママ、レモネードです。日々の記録や思ったこと感じたことを徒然記していきます。

真島先生、お誕生日おめでとうございます🎂✨

 

 

真島先生、

遅ればせながら、お祝いさせてください🎂🎉✨

 

 

ピーが昨年始めて松江塾に体験に来た時、真島先生、齋藤先生は

 

共に20代だとピーから教えてもらいました。

 

 

松江塾の先生、そんなに若かったんだ✨と普通に信じてしまった私。

 

 

40代だと知った時のピーの驚きΣ('◉⌓◉’)

 

ウソだ!仮面ライダーに出てくる人みたいに若いよ!

 

当時の色黒のサッカーコーチ(30代)より年上には思えなかったそうだ。

 

 

 

 

そして、ニーまで💦

 

いゃぁー、先生若くてかっこいいわー。

えっ40代?ないない🖐️

 

と子供達に言わせる若さ。

 

 

 

 

私は仕事でとある地方のホストクラブのポスターや

SNS画像のデザイン依頼を定期的に受注していた事がある。

 

 

当時はどうやって『普通の兄ちゃん』にカリスマ性出して、

カッコよく見せるかで大分苦心していました。

 

 

しかし、断言します!

松江塾の文系先生のゴーまじ先生と理系先生のAKR先生は、加工なしで、

 

普通にカリスマ感抜群です✨

 

 

カッコいいポスター作って川越市内に貼り出したいくらい🤔✨

 

 

 

 

 

勿論、塾のポスターね!