新中1松江塾【初代公認】ママブロガーレモネードの徒然記

松江塾中1男子のママ、レモネードです。日々の記録や思ったこと感じたことを徒然記していきます。

ブロガーグッズが届きました♫

今日、ピーがブロガーグッズを頂いて帰ってきました✨

すごい⭐️真島先生がいらっしゃる!

しかもモバイルバッテリーになってる!!

モバイルバッテリーとても欲しかったのだけど、

ゴーマジ先生のイラスト入りなんてレアだ〜✨

松江塾ポーチも付いてる!

「ごーまじに言及されました」文字が何気にドキッとさせるデザイン。

↑この言葉、ブログ上でお知らせ欄で見かけると、

 

嬉しいような恥ずかしいような

最低でも血圧が30上昇する

お言葉

 

まさにバッテリーにピッタリだと思いました✨

ボネ子先生、素晴らしいデザインありがとうございます❣️

 

五月雨投稿どころか、気まぐれ投稿と化している私にまでお送りくださり💦💦

本当にどうもありがとうございます🙇!

大事に使わせて頂きます❣️

 

そしてこれからもたまにですが💦投稿させて頂きます🙇