新中1松江塾【初代公認】ママブロガーレモネードの徒然記

松江塾中1男子のママ、レモネードです。日々の記録や思ったこと感じたことを徒然記していきます。

能登半島地震で被災された方々に

ニュースで被災の状況を知るたびに胸が痛みます。

さらに冷え込みや避難所の環境など不自由な部分も多くあるかと思います。

 

支援物資が早く届き、被災された方々がより良いあたたかい環境で過ごせますように。

 

明日から始業式。

こちらは問題なく過ごす事が出来ていますが、その反面、大変な思いをされている方々が悲しい思いをされている方々がいらっしゃる事、日々の日常が当たり前ではない事を忘れずに過ごそうと思う。

 

世界各地で起こっている悲しい出来事を常に忘れずに生活したいと思う。