新中1松江塾【初代公認】ママブロガーレモネードの徒然記

松江塾中1男子のママ、レモネードです。日々の記録や思ったこと感じたことを徒然記していきます。

今日も連打記事にて

最近ありがたい事に、様々なクライアント様から色々な依頼を頂いている。

デザインに留まらずに動画編集やサイト設計といったコーディングなどもやる事も。

 

しかも今回の動画編集のクライアント様は4Kの動画をご希望との事。

やばい💦パソコンパンクするヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかし仮想現実の世界にしばらくいるとまるでタイムマシンのように1〜2時間後にふと我に帰る事がある。

 

そういえば学校から帰宅したピー、1時間後に起こしてくれって言ってなかったっけ?

 

うわー18時じゃん(>人<;)!

しまった〜

 

おーい!みんなグループLINE入って追試してるよー!ピー!起きろー

 

親が大事。親は鏡。

分かってるんだけど、やっぱり自分がダレているとニーもピーもダレ始める気がする事も。

 

いずれはちゃんと自立してくれるだろうか?

 

その前にやらねばならない事がある。

春休みに2人連れて、

川越図書館に行くぞ!

 

まず好きな本借りるぞ!

 

チャーの知り合いの夫婦は息子さんと娘さんを神保町の古書街に連れて行って、限られたお金を渡してお気に入りの本を買うというイベントを定期的に開いていたらしい。

 

何だか楽しそうだ✨

そこでみつけた本は宝物になるだろうな。

 

運動も良いが、たまには文化的な事しないとあかん!と焦る1日でした。