中1高1松江塾【初代公認】ママブロガーレモネードの徒然記

松江塾中1男子・松江塾卒高1男子のママ、レモネードです。日々の記録や思ったこと感じたことを徒然記していきます。

風邪引きました🤧!!

一昨日の朝から喉の痛み、頭痛、だるさで、

昨日の午前中に内科受診。

 

発熱はなかったものの、隔離部屋へ。

コロナ検査後、一度家に帰され、

まさか主治医からTEL診察。

私の顔色も見ないで分かるものなのかな。

 

コロナは陰性でしたが、会計と処方箋のみ取りに行き、帰宅。

 

病院は感染対策が徹底しているのですね。

咳も出てたので、高齢の方に感染でもしたら大変だった。

熱は36度8分。これだけでも辛い。

 

そして本日、ほとんど寝て過ごす。

相変わらずの微熱。

 

昼頃起きた後ピーの毎日英語と三語短文の採点と加点テスト範囲の採点。

昼食は部活から帰ってきたニーがパンを買って来てくれた。

 

夕方頃起きるとニーとピーがカードゲームしていた。

夕飯は仕事帰りのチャーが作ってくれた。

豚肉と野菜のキムチ炒め。

せっかくなのに食べられず。

 

早めに入浴して寝る予定。

健康はやはり1番大事です!