中1高1松江塾【初代公認】ママブロガーレモネードの徒然記

松江塾中1男子・松江塾卒高1男子のママ、レモネードです。日々の記録や思ったこと感じたことを徒然記していきます。

親単科初日、対面で参加しました!

たまたま本日の水曜日はピーが爆裂だったので、

1時間早く迎えに行く感じもいいか💡!

と、対面参加してみました!

 

意外と対面人数は少なく、10人もいない感じでした!

アットホームで良い感じでパパさんの参加の方もいらっしゃいました。

ただ来週以降は中1は水曜日はお休みなので、オンライン参加になってしまうかな💦

3台のスマホアイパッドが設備されこのカメラの向こう側に350人の受講者がいる迫力。

 

ゴーまじ先生は講義中見るからに緊張しているようでした。

久しぶりに授業を受ける感じ、とても新鮮でした!

 

受講後、初めて真島先生にご挨拶しました。

リアルゴーまじ先生にお会いした感想、小顔で彫りが深い顔立ちの先生でした!

 

以上松江塾より中継でした!