新中1松江塾【初代公認】ママブロガーレモネードの徒然記

松江塾中1男子のママ、レモネードです。日々の記録や思ったこと感じたことを徒然記していきます。

このままでいいんだ

この前回の記事↓

lemonade5453.hatenablog.com

 

普通に真島先生のご意見の反対意見(結論:無敵メンタルというものはない)になっているし💦文章硬いし💦おぷちゃに投入する事への一抹の躊躇いが生じたので一応真島先生にLINE確認を取った。

 

真島先生は次のように言ってくれた。

“どうぞ貼ってください!

素敵な思考と言語化です。

僕の中での無敵メンタルは、「北斗の拳」の世界のケンシロウです。”

ありがとうございます😭✨なんて懐が広い先生だ✨✨

確かにケンシロウだったらどんな社会でもいけそうだ。

ちなみに上記の記事内容はかなり「地の自分」に近いように思う。

正直、公開してもあまり良くは思われないだろう。

一般的に「なんだ、こいつ??」だよね。

 

でも真島先生を始め何人かのブロガーさんがとても良い反応を示してくれた事で、

このままでも良いんだ

そんな気持ちにさせてくれた。

たまにお堅い記事を書いても許容してくれる!

受け入れの間口が広い、それが松江塾だ!ありがとう🙇!!