中1高1松江塾【初代公認】ママブロガーレモネードの徒然記

松江塾中1男子・松江塾卒高1男子のママ、レモネードです。日々の記録や思ったこと感じたことを徒然記していきます。

ニーの文化祭

昨日と今日、ニーの高校では文化祭が行われている。

芸人さんや芸能人が来ていた!

体育祭の時もニーは目立って元気だったが、

昨日もニーが奔走している姿を見かけた。

 

ブラブラしてるのではなく、奔走している、がピッタリくるニー。

文化祭の実行委員なんだって。

 

ニーのクラスは縁日の出し物をしていて、

クラスに行くとたまたまニーが居て、私を見かけると嬉しそうに対応してくれた。

射的したのだけど、全然当たらず残念賞!

鉛筆もらったよ✏️✨

 

昨日は4時起きで準備に奔走。

今日は6時起き!

祭は楽しむ側より楽しませる側の方がずっと楽しいのだそうだ。

 

今日はピーも連れて頑張ってるお兄ちゃんの姿を見せに行こう!